2014年04月26日

前大阪市長の平松邦夫氏による講演&電子商取引所趣旨説明会

 みなさま、こんにちは!営業Mこと松野でございます。

 4月24日に弊社(メインソリューション株式会社)主催でセミナーを行いました!

 な、なんと!!前大阪市長の平松邦夫氏を迎えてのセミナーです!!!

 わたくし松野も営業として参加させていただきましたので、少しだけこの場をお借りしてご報告いたします!


 平松氏の講演&電子商取引所の趣旨説明セミナーは、おかげさまで大変盛況のうちに無事終了しました。

 平松氏の市長時代の出来事や活動をはじめ、現在の活動から聞こえてくる市民の声に深く思慮していることにも触れ、また「若手を育てる」というキーワードの講演はあっという間に時間が過ぎました。講演後の質問ではぶっちゃけトークなどもありましたが、終始丁寧にお答えいただきました。

 講演後の弊社による電子商取引所の趣旨説明については、創設に向けてセミナーアンケートでも「ぜひ参加してみたい」と多くの方にご回答いただきうれしい限りです。


 この場を借りて改めてお礼を申し上げます。ご来場いただいた皆様、並びに関係者の皆様、誠にありがとうございました。


 ↓詳細はコチラ (セミナーの画像も多めに載せてますので是非一度ご覧ください)
http://www.mbn.co.jp/media.php


 この様に、我々メインソリューション株式会社は皆様へ貢献させていただく一環として、企業イメージや信用・信頼獲得に向け日々努力を行っております。
 牛乳販売店の皆様とは直接関係のあることではないかもしれませんが、皆様に安心してお付き合いいただける様に精進してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


前大阪市長の平松邦夫氏による講演&電子商取引所趣旨説明会

posted by メイン at 11:44| Comment(0) | 営業担当M
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: